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【企画概要】
現在の企業のブランディングはデジタル抜きでは考えられなくなりました。
一方で、個人を執拗に追いかけるような手法に対する懸念や疑問も増大しています。
その中で、よりユーザーにファンになってもらう、読者とつながるブランディングの有効性が見直されています。
そこで今、「書籍の力」に注目する企業・ブランドが増えています。
本イベントでは、第一線で活躍するPRと編集のプロをお招きし、企業ブランディングとしての書籍の可能性を探っていきます。
内容 | ◇プログラム◇ 1、イントロダクション 2、ブランディングツールとしての「書籍」 3、企業パーパスを伝える「書籍」の作り方 4、「書籍」を生み出す編集力 5、Q&A(皆様からの質問にお答えします) 6、クロージング・総括 <GUEST> 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン Co-founder/干場弓子事務所 代表 干場 弓子 氏 編集者・クリエイティブティレクター/株式会社博報堂 執行役員 兼 株式会社博報堂ケトル 取締役 嶋 浩一郎 氏 <SPEAKER> 東洋経済新報社 出版局編集第3部 編集長 中里 有吾 <MODERATOR> 東洋経済新報社 ブランドスタジオ・カスタム事業部 折野 美佳 |
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日時 | 2021年4月20日(火)14:00〜15:30 申込締切:4月19日(月)17:00 |
会場 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | |
対象 | 企業・団体のPR、ダイレクトマーケ、広報・宣伝、マーケティングのご担当者様など |
主催 |
東洋経済新報社
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共催 |
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協賛 |
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協力 |
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後援 |
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連携コミュニティ |
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備考 | 当講座は「YouTube Live」にて配信をいたします。 お申し込みの方には視聴リンク(URL)をお知らせいたします。 視聴リンク(URL)をクリックして、接続をお願いいたします。 事前にアカウントなどのご登録・設定手続きは不要です。 |
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